神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


遂にMADONE SLRを手に入れる!?夢のプロジェクトワン!!

 

ちばサイクル湘南藤沢店スタッフ三瓶です。

 

みなさん、こんにちは。
最近は「コロナウイルス」の影響で気持ちよく外を走れない環境が続き、鬱憤が溜まり始めてきた今日この頃。
そんな中私事ではありますがかなりうれしい出来事がありました!!

それは………

プロジェクトワン MADONE SLR
がついに我が物となります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あの高級車を乗り回せると思うとワクワクウキウキが止まりません!!
湘南藤沢店のフィッターに自分に合うサイズを測定してもらい、いざ発注!

IMG_6397
届くまでにまだ1カ月程先ですが「もう届くかな?」と毎日納期を確認するほどです(笑)。

IMG_6391
色はさんぺーが走ってるとすぐにわかってもらうためにチョーど派手に!!!
絶対に自分が購入しないであろうカラーを選びました。

車体はこちら!!バンッ!

ぶっちゃけ、最初はカラーに慣れずに恥ずかしくてソワソワしてしまうかもしれません。
圧倒的に車体に負けそうです(笑)。

 

今回はフレームセットで取り寄せ、コンポーネントなどは別で集めるので1からMADONEを組む楽しみがあり、胸の高鳴りがヤバいです(笑)。

 

コンポーネント紹介

今回組むコンポーネントは

・DURA-ACE Di2

・Aeolus XXX 4

と豪華なものとなっております。(自分にはもったいないほどのものです(笑)。)

今回は先日届きましたホイールをご覧ください!

IMG_6395

夢のAeolus XXXさまに興奮してしまい、閉店後21時過ぎに浮かれてこんなことを……

IMG_6394
まずは崇め

IMG_6392
こんなことまでも(笑)。※良い子はマネしないでね☆

 

その他パーツは絶賛取り寄せ中ですので届き次第みなさんに報告したいと思います。
早くDURAパーツが届いてほしいですo(●´ω`●)oわくわく♪

次回の報告をお待ちください!!

 

限界に挑戦!!さんぺーの挑戦はつづく、、、!

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

バイバ~イヽ(;▽;)ノ