神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


さんぺー、旅立ちます………

ちばサイクル湘南藤沢店スタッフ三瓶です。

 

みなさん、こんにちは。
また長期で休載しており、申し訳ございませんm(_ _)m
最近は寒さからあまり外で走っていないので、そこまでネタはありません(笑)。
走ることが好きですが、さすがに寒すぎると家から出たくないですよね(笑)。まぁ走り始めたら楽しいんですが、その1歩を踏み出すのに1日に使うエネルギーの半分以上を消費しちゃいます!(おふとん大好き♪)

 

さてさて、そんな世間話はここまでにしといて

私、さんペー、旅立ちます!!

 

 

「え!?やめるの?」と思った方、心配しないでください。
この度異動となり、2月から本厚木店にて働くことになりました。←ギリギリな報告となってしまい、すみません(´;ω;`)

さんペーサイクリングのブログは引き続き更新していきますので、お楽しみに~♪
なるべく定期に更新できるようにがんばります└( 'ω')┘ムキッ

 

066D3E2B-639D-40D3-936A-E9CA78DA4C7E

これからのサイクリングは、本厚木店からスタートすることが多くなると思うので、行く場所などの変化もあるはずです(笑)。
まずは本厚木周辺を網羅して、そこから今はあまり訪れていない内陸を攻めてみたいと思います!

 

これから始まる新しい勤務地と新たなサイクリングスポットに心弾ませております。

場所は湘南藤沢店から遠くなってしまいますが、ぜひサイクリング途中などでお店に寄っていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

テレビで見ていて1度はやってみたかったジャンプしたら、着地は目的地に到着!をやってみます(笑)。

1A955524-AB36-409E-8D6B-622FA09C1B5D
ジャンプするために力を溜めて

 

84901AF2-3AC4-461F-8F39-05B336A4D2D2
うぉぉぉぉぉ

 

225B092C-0DC4-4DA2-AC58-BDF63D6DC0CC
シュワッチ
!!

 

無事本厚木店にたどり着けるのか!?

次回の更新は、本厚木店からとなりますのでお待ちください!

 

限界に挑戦!!さんぺーの挑戦はつづく、、、!

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

バイバ~イヽ(;▽;)ノ