神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


ブログはじめました

ちばサイクル湘南藤沢店スタッフ三瓶です。

休日にロードバイクでいろんなところに訪れて

その様子を店頭やちばサイクルのFacebookで投稿しているのをご存じでしょうか?

実はその投稿では書ききれないエピソードがたくさんあり、いいことも辛いことも・・・!

これからはこちらのブログで僕が体験したサイクリングの楽しさやワクワクを面白くお伝えしていきます!!

 

今回は第1回目ということで、簡単に僕の自己紹介をします。

IMG_4223

一昨年の2018年11月にちばサイクルに入社しました。

 

ロードバイク以外の趣味は、サッカーと読書とゲームで

サッカーは小学生から高校生まで部活動に所属しており、

引退後は小学生の時に所属していましたサッカークラブでコーチをしていました。

休日は子供たちに厳しく指導しながら、楽しくサッカーをしていました!!

読書は小説も読むのですが基本的に漫画を読み

たくさん集めて気づいたら漫画が自宅に800冊以上ありました。(読まなくなった漫画を300冊以上売ったはずなのですが・・・(笑))

ゲームは次の日が休みであれば朝まで、昼間から夜までぶっ通しでやり続けるほど大好きです!!

 

肝心なロードバイクは、5年前に初めての車体を購入しいろいろな場所を訪れました。

ヒルクライムが好きで箱根、足柄峠、宮ヶ瀬ダムなどにたくさん行きました。

他にも学生時代に友達とロードバイクで大阪まで行き、道中いろいろな出来事がいい思い出です!

 

自己紹介は以上で、本題に入ります!

去年から「かながわの景勝50選」という神奈川の代表する場所を訪れ、

走った感想や景色などをちばサイクルのFacebookに投稿しお伝えしていたのを、

これからは「さんぺーサイクリング~限界に挑戦~」のブログに感想を余すことなく

みなさんにお伝えしていきたいと思います。

景勝地だけでなく、いろいろな場所を訪れたいので

みなさんのおすすめのスポットや「さんぺーにこんなところいってほしい!」などありましたら

湘南藤沢店スタッフ三瓶に気軽に声を掛けていただければ嬉しいですv(^_^)v

一緒に走ってくれる人も募集してまーす!!

 

 

限界に挑戦!!さんぺーの挑戦はつづく、、、!

IMG_3200

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

バイバ~イヽ(;▽;)ノ