神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


1年!

私が入社して1年経ちました!
 
最初ほぼ何も出来なかったのに、徐々に車体やメンテナンスのことを覚え、
メカニックも学び、時には・・・いや、よく怒られたりもして・・・
そんな感じであっという間に1年が過ぎました~。
 
そしてさらにこの1年で大きく変わったことがあります。
それは何かと言うと・・・
 
 
 
体 型 。
 
~2015年5月~

 

~2016年4月~
 
着ている服や角度が違ったり、手袋つけてたりで分かりづらいですが、
腕の太さでおわかりいただけたでしょうか。
ここはもう正直に言いましょう・・・
 
この1年でだいぶ太りました/(^0^)\
 
自転車屋になればロードに乗る機会が増える→痩せる!
と思っていたんですがね・・・。
 
サイクリングへ行く
ハンガーノックにならないよう適度なカロリー摂取
行った先でパンケーキなど高カロリーのものを食べる
帰宅してから「いっぱいカロリー消費したからご褒美!」と思い、
ご飯やお菓子を食べ消費カロリーを上回る
(※この時サイクリングで摂取したカロリーをすっかり忘れている)
太る
私よりも速いペースで肥えていくスタッフ・新堂を見て
「まだ私は大丈夫」という謎の安心感を得る
サイクリングへ・・・
 
と言う、負のスパイラルが出来上がってしまいました・・・。
最近は長距離走るにも、普通に歩くにも身体が重い!
これは何とかせねばと思いつつ、行った先での美味しいものを削るのは辛いので
普段の食事をヘルシーなものにしてダイエットに勤しみたいと思います・・・。(泣)
 
宣言するだけでは続かなさそうなので、私を見かけたら
「ダイエットしてる?」と声をかけてください・・・(泣)