神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


津久井湖サイクリング!②

今回は写真たっぷりめで書いていきますよ~。
前回の記事はこちら→津久井湖サイクリング!①

IMG_0038
津久井湖城山公園は駐輪場があるのですが、スタンドがないため手すり(?)に駐輪させてもらいました~。(撮影後邪魔にならないよう車体を重ねて駐輪しています。)
鍵を忘れたので中里に鍵をかけてもらい、後ろを振り向くと…

IMG_0048
桜がいっぱい!
空の青と芝生の緑に桜が映えて、とても綺麗!

 DSC_0936 IMG_0055
 IMG_0059 DSC_0945
桜以外にもスイセンやパンジーなど、色々な花が咲き乱れていましたよ~。

DSC_0932 IMG_0079
津久井湖観光センターの裏にあるバーベキュー場も沢山の人で賑わっていました!
写真を撮っていると突然の空腹感…。

IMG_0085
ベンチに座れたのでここで少し遅めの朝食!
サンドウィッチも持っていったのですが…撮影する前にお腹に入ってしまいました。まぁ潰れてたしいいよね!(笑)

DSC_0952
帰り道は大嫌いな坂道!登っていたらお腹が空いたので、ちょっと寄り道して中里オススメの創作うどん屋「開都」へ!
私は疲労回復の効果あり!の文字に惹かれて、黒かいとを頂きました。
お酢はあまり得意ではないのですが、美味しく食べられました~!

9652
帰りは相模原市役所のさくら通りを通って無事に帰宅!
走行距離は約40km、2時間ののんびりサイクリングになりました~。

薄手のジャージでも少し汗ばむくらい、サイクリングには最適な気温になってきました!
皆様もふら~っと出かけてみては??
サイクリング後はコンセプトストアでお話を聞かせてくださいね♪