神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


約一週間。

相模大野へ来てからもうすぐ一週間。
コンセプトストアは藤沢店と比べるとオーバーホールが多く
作業をしてると一日が終わる、といった感じなので1日が早く感じます・・・。
 
そうそう、コンセプトストアへ配属になった際に引越しをしたんですよ!
現在EXCEL ENGLISHのミナ先生、マリル先生、パトリック先生の3人と
シェアハウスで暮らしています。
英語全っっっっ然喋れないので正直不安でしたが、
歓迎パーティーをしてもらったり、
クリスマスツリーを飾ったりと楽しく過ごしています♪
 
うさぎ達も新しい家を気に入った様子。
私の部屋を元気に走り回ったり、探検しています!
先生たちも少しですが日本語も喋れるので日常生活もなんとかなっています!
私も英語を覚えなければ・・・がんばります。
 
さて、今週の休日は引越しの時に自分の自転車を持ってこれなかったので
藤沢から相模大野まで自走で持ってきました!
おまけになぜか両親まで付いてきました。何故。
母→ママチャリ、父→クロスバイク、私→ロードバイクの三台でのんびりと出発!
 
境川サイクリングロードをしばらく進み、大和橋へ。
16号線に出ると車が多い・・・ということで、
鶴間駅へ行き小田急線沿いを走りました~。
ちょっと迷いましたが、なんとか家へ到着。
 
サイコンをつけていなかったので正確な距離はわかりませんが、
多分27km位走ったのかな・・・?
のんびり走行なので約2時間くらいかかりました~。
最近超短距離がサイクリングが続いていたので
帰宅後眠くてしょうがなかったです(笑)
 
でもこれでなんとな~く相模大野~藤沢への道がわかったので
今度は一人で藤沢まで帰ってみようかな?!