神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


休息。

 
4月からちょっと食事制限をしただけで体重が2kg強落ちて喜んでいる笹子です!
6月頃には既にそれくらい落ちていたのですが、なかなか報告できなかったのですが
ようやく報告できてすっきりしました~。
今は夏バテ防止として現状維持しているので、来月くらいからまた
ダイエット再開しようかなぁと思っています。
 
さて、このごろ自転車に乗りまくりだったし台風の影響で風が強かったので
たまにはお休みしようかと思いまして。
この休日は写真を撮影しにいったり、1日ごろごろしたりしていました~。
写真撮影は川崎までポートレートを撮影しにいったのですが
被写体から掲載の許可を得られなかったので載せられず・・・。
撮影場所だけでも撮影しておけばよかったなぁ、と後悔しています。
 
ごろごろしていた日はうさぎ達も一緒にごろごろ~。
(うずらとくるみは写真撮影し忘れたので使いまわし)
 
 
・・・なんか新しくうさぎが増えてる?気のせいです、気のせい。
里親募集してたからうっかりお迎えしてしまったとかそんな・・・(^ω^)

 

 
小松菜をおいしそうに食べているこの子は真っ白でコロコロしているので
「雪見だいふく」と名付けました。
多分男の子なんですが・・・まだ性別の見分けが付かない時期なので確定していないです。
そろそろ判定できるかな?
 
今回は自転車ほぼ関係ない感じでお送りしました~。
来週はどこか乗りにいきたいな~、とは思っているんですが
なんだかお天気が悪い日が多いのでどうなるやら・・・。
今の所曇りのようなのでこのまま変わらないで欲しいと願うばかりです・・・。