神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


思い出めぐりのライド~なじみの味をもとめて vol.2.5~

2回にわたりご紹介した私のなじみの味をめぐるライド
「これにて完結」としたのですが、ちょっと おまけ です。

はつ花 各店にはそれぞれ特徴があり、少しずつ違いがあるんです。
気付けば、ちょくちょく店巡りを始めちゃていました。

4A6A52BC-92D7-40EF-A1DE-60E53E9B6B48

前回、臨時休業で食べ逃した 「はつ花 城下町店」では

とろろ がご自慢!


1D8B450E-05CA-406B-AF11-BA9AC2C7F5FF

とろろそば をいただきました。
おそばとの調和を考え抜いたとろろは絶品!おすすめです。

なお、ご事情がありはつ花 城下町店のHPは更新ができていないとのことです。
また、提供メニューも今は限定になっているそうですのでご注意ください。


スクリーンショット 2022-08-31 180232

まだまだ、食していない店舗がありますので気の向くままに出掛けようと思います。
お店のみなさま、よろしくお願いします。

目当てのライドはまだまだつづく…かも⁉


参照:ちばサイクルHP 本厚木店ブログ「思い出めぐりのライド~なじみの味をもとめて~」
   ちばサイクルHP 本厚木店ブログ「思い出めぐりのライド~なじみの味をもとめてvol.2~」

 

ライドの相棒バイク!

TREK Project One Emonda SLR Dura-Ace Di2 11S R9170 仕様

8DFA98FA-5ACA-4C3C-B1EE-F990DA1F477A
TREK Project One Emonda SLR フレームセットに
Dura-Ace Di2 11S R9170 などカスタムパーツで仕上げた特別仕様。


普段は ちばサイクル本厚木店 で展示していますので現物をご覧いただけます。
ぜひご来店ください。

 

関連記事