神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


秋の宮ケ瀬へ ~ゆったりライドも良いものです。~

秋を感じる ゆったりライド も いいですよ♪

日頃から通う「宮ケ瀬」ライドでも 秋 を感じるようになりました。
トレーニングに集中しすぎてライドを楽しむ余裕がなくなってしまっているストイックなみなさま。
しんどさの先の充実感や達成感もいいですが、たまには初心に帰ってゆったり、まったりライドを楽しむのもいいですよ。

699F658A-0652-4478-AF3F-F7A0058C4BA0

B0C89465-6DF1-4FEF-AAB5-ED46DA103971

94DE3925-9CF7-4E29-B7DE-3BAD44B94D18

76EE1A58-2333-4A89-9F51-5DD16E65D3F1

宮ケ瀬に向かう途中で出会った  の収穫をされていた女性。
お話を伺えました。
トゲ対策として足で皮をむくんですね。カゴの中には きれいな がいっぱいです。
収穫後、天日干しすると甘味が凝縮してさらにおいしくなるそうです。
いろいろと教えていただき、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます!

8C72160C-3376-4139-A4A8-436EE26D5BA0

653EB8BF-70A3-4D4F-80FA-5F61F5100627

神奈中バス停 仏果山登山口 前の風景です。


EE61359E-FA3A-4B67-9E08-07422656DE3F

BE1C8C98-BD61-40C4-B636-F17659C5E850

すすき も生い茂っています。

 

19E4D38D-373E-4729-A0D0-7995486254EC

木々も色づき始めていました。

 

88F91DD2-D651-4C77-BC01-29C2B5B5AFBD

スクリーンショット 2022-09-24 150744

宮ケ瀬ダム を越えて、おやつタイムの オギノパン に到着!
定番の あげぱん などを購入したら、クーポン券をもらっちゃいました!!

よ~し、また来るぞ!と現金な私は思ってしまうのでした。

みなさまも季節を感じる 気づきのライド を楽しんでください!

 

私を支える相棒バイク!

TREK Project One Emonda SLR Dura-Ace Di2 11S R9170 仕様

8DFA98FA-5ACA-4C3C-B1EE-F990DA1F477A
TREK Project One Emonda SLR フレームセットに
Dura-Ace Di2 11S R9170 などカスタムパーツで仕上げた特別仕様。


普段は ちばサイクル本厚木店 で展示していますので現物をご覧いただけます。
ぜひご来店ください。

 

関連記事