神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


カペルミュール展示会・そのいち!

先日カペルミュールの展示会へ行ってきました!
新作ウェアの紹介!・・・の前に。
 
金曜は更新なくてごめんなさい!
体調崩してダウンしてて更新できませんでした。
体調管理、気をつけないとですね。
皆様も冷え込んできたので風邪など引かないよう
お気をつけください~。
 
気を取り直して、今回はレディースの
新作の一部をご紹介したいと思います。
 
まずはストライプが可愛いこちら!
半袖・長袖のバリエーションがあります!
生地は両方とも同じで春夏に丁度良い厚さです。
光の加減でストライプの見え方が違って可愛いです♪
シンプルなデザインなのでスカートなどをあまり選ばず着れちゃいます!

 

半袖ジャージを着ているマネキンの方はジャージに合わせた
お揃いのスカートを履いています。
一部分だけミントカラーのカペルミュールライオンが
とても可愛いです♪
 
お次はこちら!
レディースにはあまりなかった鮮やかなアクアブルーが目を引くウェアです!
ベースは明るめの色ですが、チェックの格子やポイントで入っている
暗めのブルーが落ち着いた印象を持たせてくれます。
身頃の脇部分に入ったネイビーが引き締まって見えるので
着痩せ効果も期待できるかも?!(笑)

 

最後にスカート!
大きめ千鳥格子のフレアータイプのスカートです!
今まであった巻きスカートタイプのものより柄が大きくなっていて合わせやすく
生地も通常のジャージと同じ生地で作られているので
夏でもサラッと着れちゃいます♪
 
レディースは以上です!
ビブパンツもあったのですが、それは次回
メンズの物と一緒にご紹介したいと思います~。