神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


7月開催したサイクリングイベントの報告

みなさん、こんにちは。

気温は33度と暑い中ですが、サイクリングイベントを開催しました!

今回は平坦多めの楽しいライド♪

前回のライドは宮ケ瀬でアップダウンが多いコースでしたが、今回は平坦多めでみなさん楽しそうに走られていました。(三瓶が頑張ったところは多々ありますが…笑)

暑くてなかなかきつい中でも安全にみなさん無事戻ってきました。

s-B0177E3F-B850-4071-8863-95A9ADF2A726

まずはサイクリングコースを走って海を目指し南下していきます。
信号で止まると汗と暑さで中々しんどい(´;ω;`)
止まるたびに「暑い」と言ってた気がします。

134号線に出て、そこから1号線とぶつかるファミリーマートを目指します!
もちろん134号線は楽しく飛ばしていきますよね?(笑)。

このあとに「湘南平」と「小田原厚木道路側道」が控えているのでそこそこの力で追い込んでいきます(笑)。
久しぶりに134号線を走ったのでとても楽しかったです。

 

次は湘南平へ!

s-CCA49F5E-7366-4F29-AA07-6E99EB25DB63s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_23_904Z s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_21_773Z s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_19_635Z

ファミリーマートで少々休憩をして、今回唯一のヒルクライムに挑んでいきます!!
みなさんきつそうな顔をしながらもしっかりと上り切りました!!お疲れ様です!!!

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_17_487Z
Sさん

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_15_330Z
E
さん

この二人は抜かし抜かされのデッドヒートを繰り返し、Sさんが見事勝利していました!

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_13_382Z
Tさん

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_11_303Z
Yさん

ちなみに前回と同じくTさんには負けてしまい、写真を撮ることができませんでした。
自分の力不足です(笑)。

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_03_749Z s-Skype_Picture_2023_07_29T09_27_01_266Z
かわ
いいパンダともパシャリ!

 

今回のご褒美はジェラート!!

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_26_42_636Z

今回のご褒美はジェラートになりました。
湘南平から小田原厚木道路に向かう道中にあり、開店してから2年と新しいお店でした!

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_26_50_233Z

みなさん、好きなものを選ばれて疲れを癒されてました。

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_26_59_224Z
自分はヘイゼルナッツとチョコチップの味を選びました!
めちゃ美味しかったです!!!

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_26_57_295Z s-Skype_Picture_2023_07_29T09_26_55_261Z

みなさん初めて来店され、涼みながら満喫されていました。
このあとの小田厚側道に向けて力を蓄えます。

s-Skype_Picture_2023_07_29T09_26_52_985Z
持ち帰り用もありました!

ジェラテリア ベガの詳細情報はこちら!

サイクルラックもありましたのでサイクリングの休憩で立ち寄ってみてはいかがですか?

小田厚では追い込みをかけます

ちょいちょい三瓶が追い込みをかけるので参加者の方に迷惑をかけていますが、やめられません(笑)。←すみません。

前回よりも強くなっていたSさんも引いてくれたので心強い限りです。

最後はみなさん自分のペースで無事完走し、本厚木店に戻りました。
今回のサイクリングも何事もなく、戻ってこれたので良かったです。

来月もサイクリングイベントを開催予定ですのでみなさま奮ってご参加ください♪
楽しみましょう♪

みなさん、お疲れ様でした。

 

関連記事