神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


[報告]2/23(日)小田原サイクリング

さんぺーサイクリングではめずらしい快晴!!!

湘南藤沢店スタッフ三瓶が初めて開催しましたサイクリングイベントのご報告

 

 

2月23日
晴れ
気温10〜13度

134号→1号→和菓子屋「菜の花」
往復約70キロ

20200223_131304

気温はすこし暖かく、行きは向かい風が強く走るのが辛かったですが、帰りは追い風になり快適に帰ってこれました!

初めてのサイクリングイベントで緊張していたのですが参加された方と走り、会話しとても楽しいサイクリングでした!

また、さんぺーサイクリングでは珍しい快晴にも恵まれました☆

D543C0E9-FAFE-4BFF-90DF-04F8051BDD45 3BA8F10F-95B9-4CFD-B361-97D0D977F50D

B2CFADB9-AED2-41DC-96DC-CC6ABA157326 DDCCFC04-EF4B-4BAA-94F3-430C589D3C53

みなさまいい笑顔です☆☆

 

 

 

いつもの平塚橋で記念撮影。

0A387912-24EB-46F5-B02F-A0978C3CFBA4

 

1号線のローソンで休憩をとり、目的地へと向かいました。
4E30942D-AFA8-4A2A-B3AA-0EA900AD9E60

 

どら焼きを食べ、疲労回復!

4FDE24B5-BF43-4DDE-B924-7D800B4C1B73

和菓子屋「菜の花」に到着!向かい風もあり、約2時間で到着しました。

先頭で走っていた僕はすこし疲れを感じましたがどら焼きを食べてエネルギーをチャージ!

人気No.1の中にバターが入っているどら焼きをおいしくいただきました。

7B4CDFEC-90BC-4E61-907F-C1C81D4B13E0

自分の買ったどら焼きを写真を撮る前に食べてしまいました(笑)。

撮影よりも食欲が勝ってしまいました(゚д゚)ウマー

79ADC368-5F76-4F8F-9169-9792BB6790E3D01516FD-67AD-4011-BF92-0E53EAE533D6

帰りは追い風になり、快調に走れました。気持ちよく走りすぎてサイコンを見ない間に速度が「あれ?速すぎる。」と思うぐらい出てましたがみなさん平然とついてきていたのでびっくりしました(笑)。

75A26770-0DEB-4121-8598-64752C7DFB61

無事湘南藤沢店に戻ってきました!!

今回は天気に、帰りは追い風にも恵まれ楽しいサイクリングになりました。

また、安全走行にご協力いただきました皆さま、お疲れさまでした。

 

3月もさんぺーサイクリングやります!

3月はスタッフ三瓶がご案内する、さんぺーサイクリングを開催!

月末のイベント告知&募集ブログをお見逃しなく!