神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


2割引きなら買いたいものありますか?

とある日の社長(以下ちばさん)との会話。

 

ちばさん:「かながわPayってマイナーで使う人ほとんどいないんじゃないかと思ってたけど、予想外にめっちゃおおいよね」

 

スタッフA:「そうですよね~。私もこんなに反響あるとは思わなかったですよ。しかし総額70億円を還元してくれるなんて、神奈川県って太っ腹ですよね~!」

 

 

IMG_0003

 

ちばさん:「しかもここ見て!一人当たり還元額が1万円だったのが3万円にはねあがったんだよ!! ってことは15万円の自転車をかながわPayで支払えば、3万円分が返ってくるってことかあ!!

 

スタッフA:「そうですよ、ちばさんもご夫婦で何か買うなら二人合わせて30万円分を買いましょうよ!そしてそのうちの20%がポイントで戻ってくる。6万円ですよ!!」

 

ちばさん:「なるほど、かながわPayを最大限に利用するなら、大きな買い物をするときにこそ利用価値がある、だからちばサイクルでの自転車購入に利用するのがちょうどいいんだね。やたら利用者が多い理由がわかってきたぞ!」

 

rt

 

さあみなさま、このチャンスを逃すのはもったいない!

かながわPayで20%還元されるのは2022年の1月末まで(但し神奈川県が70億円使い切っちゃったらその時点で終了)。

 

神奈川県の「かながわPay加盟店舗」で上手に買い物をして、「実質2割引き」の特典を得ちゃいましょう!!

もちろん、ちばサイクル各店舗(湘南藤沢店 / コンセプトストア(相模大野) / 本厚木店)でも使用可能です!!

 

 

関連リンク:かながわPay

関連リンク:かながわPayのアプリダウンロードはこちらから

関連リンク:かながわPayの使い方