神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


新しい相棒紹介!もちろん車体は…

みなさん、こんにちは。
本厚木店店長三瓶です。

すごく久しぶりのブログ更新となります。
お待たせしてしまいすみません(´;ω;`)

新しい相棒紹介!!

みなさまに内緒でこっそり新しい相棒に乗り換えておりました!!

新車は、もちろんMADONEシリーズ!

発表してからまだ1年経っていない、第7世代のMADONE SLRに乗り換えました!!!!

s-D25FBB83-FBA8-49E8-BEBD-3B41AF6DEAE6

ドーン!

グレードとしては、「MADONE  SLR 9」
コンポーネントはシマノDura-ace Di2 R9200系12速、ホイールはAeolus RSL51を装着しています。
肝心な重量は、7.6㎏!!
なんと前回の車体から約300gの軽量化!(ペダル含む)

先代は、約3年以上乗り続けて見た目や走りは最高な仕上がりでした。
今回の車体はより軽くなり、より速さを求めていきたいと思っています。見た目はかなり落ち着いているのでどんなカスタムをしていこうか楽しみです。

s-F877E88F-C33F-43CD-AA4C-F3601CD822FD

バーテープは替えようか絶賛悩みです(笑)。
このままクラッシックにするか、黒にするか、どうしましょうか(笑)。
皆さまの忌憚のない意見をお待ちしております。

ぜひ店頭にてご覧ください♪

 

腰を痛めて、安静の6月

5月後半から腰を痛めてしまいました。
約1ヶ月安静にしていたおかげでようやく回復したので、徐々に体の調子を戻していきたいと思います。

新しい相棒でまたいろいろな場所を訪れるのが楽しみです♪

絶景が撮れるように晴れることは神頼みです☀(笑)

 

 

限界に挑戦!!さんぺーの挑戦はつづく、、、!

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

バイバ~イヽ(;▽;)ノ

 

 

関連記事