神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


サイクリングの必需品に新色登場!

 
暑い日が続くようになり、もうすぐ夏本番に入りますねー。
水分補給が欠かせない夏や、パンク修理キットなどを収納する
ツールケースを入れるための必須アイテム・ボトルケージ
ボントレガーから発売している「RLケージ」に新色が登場しました!
 
新たに登場した色はコチラ!
 


Roarange、ViperRed

 
VicePink、PurpleLotus
 
 
 
Califonia SkyBlue、WaterlooBlue、TeamGreen
 
なんと7色も増えました!
これだけカラーが増えるとコーディネートの幅が広がりますね。
ViperRed、Califonia SkyBlueは前回ご紹介したFX3と同色。
他にもWaterlooBlueなど車体とまったく同じカラーのものが登場しているので、
車体とボトルケージカラーを揃えたい方にオススメです♪
TeamGreenは以前からありましたが、今年はブルーが強めのグリーンになりました。
 
また、新色と入れ替えで
Placid Blue、Cyan、FastbackOrangeが店頭在庫のみで廃盤、
(FastbackOrangeはすでにメーカーサイトからも消えていました・・・早い。)



まだ確定ではないのですがTrue Blue、Pink、旧Team Greenも廃盤かもしれません。
気になるカラーを見つけた方はお急ぎくださいー!


まだ取り付けていない方も、ちょっと気分を変えたい方も取り付けてみてはいかがでしょうか?!
色に悩まれた時はスタッフにお声がけ頂ければ車体に合わせた
コーディネートもご提案しますので、お気軽にお声がけくださいね♪
 
RLCage 2,100円(税込)
※新色は現在店頭に在庫していないのでお取り寄せになります。
ご希望の方はスタッフまで!
 
さて、ここからはおまけ。
前回どこに使おうか悩んで結局入れられなかった写真達を供養させてください(笑)
FX3のスカイブルーとレッドに店内にあるRLケージ全色取り付けてみました!
 
写真が多いので一覧でどーん。
 
 
合わない組み合わせもありますが、あえてそのまま載せました!
コーディネートの参考にしていただければと思います。
 
ちなみにどちらのカラーもサイズが小さいので取り付け穴が一箇所しかないのですが、
クロスバイクは20インチ以上、マウンテンは17.5インチ以上、
ロードバイクは全サイズ2ヶ所に取り付け穴が付いているので
違うカラーを組み合わせて取り付けることも可能ですよ♪
皆様も是非コーディネートを楽しんでくださいね!