神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


エモンダ / ドマーネ / マドン。どれが一番人気なの?

みんな「マドンだ!」「ドマーネだ!!」って今年の新製品のことばっかりしゃべってるけど
一番人気のあるのは、結局エモンダなんだよね!

・・・というのは社長(以下ちばさん)のお言葉。

 

ちばさんが新「愛車」にエモンダ選らんだから、エモンダほめてるんでしょ?

 

60423E5B-A99A-4A7A-9807-84A8CF8F8CA7

みなさんご存じですか?今プロジェクトワンでフレーム作成できるのは「エモンダSLR」のみ。しかも結構はやく入荷します!
画像はその「エモンダSLR」をフレームから「新型デュラエース」で組み立てた、ちばさんの新「愛車」。※クランクのみ待ち状態でアルテグラ使用中
「プロジェクトワンアイコンコン」のひとつとなる、とても素敵なカラーリング。コンセプトストア(相模大野)でご覧いただけます!

 

で、こういう分析が得意なちばさんに、実際のところをたずねてみると

こんなデータをくれたのでここに公開しちゃいます!

8312B546-1EF6-49FD-BE79-C77541B88133

 

人気の「ちばサイクルウェブページ(みなさんもまさに今、見てますよね!)」の分析によると、

この1年(2021年9月15日~2022年9月14日)で

エモンダのページ43133件

ドマーネのページ34786件

マドンのページ21175件

それぞれ見てくれているそうです。おお、なんとマドンの倍以上エモンダのページが人気あるんですねぇ・・・

9A0A6059-8C41-4977-AC5E-D345D91E2ACE

関連リンク:ちばサイクルのエモンダのページ

関連リンク:ちばサイクルのドマーネのページ

関連リンク:ちばサイクルのマドンのページ

E7E8E6E0-AF32-42DD-BE61-E6B6BB463FE2

ちばさんのエモンダ、こっそり重量を計ってみたら

ケータイポンプ / 工具 / 予備チューブや付属品(前後ライト)込み(一番最初の画像の仕様)で7.85kgだった。

5F48931F-B3C9-4548-9F85-C2FBF9AE33F8  71B83936-8FA3-4134-B54C-2C6BC46CD25F

DHバーとかついているのに、やっぱ重量ならエモンダにかなうもの無しですね!