神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


サイクリングイベントを3年ぶりに開催しました!!

みなさん、こんにちは。

コロナの影響で開催できなかったサイクリングを5/23に開催いたしました!!

みんなで宮ケ瀬ライド♪

今回のサイクリングイベントは6人参加していただきました。
土山峠から宮ケ瀬に向かい、オギノパンによって本厚木店に戻ってくる総距離46kmのライドでした。

みなさん楽しく、きついところや三瓶が少々頑張ったところもありましたが、全員何事もなく帰還いたしました!

 

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_43_59_096Z
出発前に記念撮影♪

 

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_19_991Z s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_26_603Z

 

土山峠手前でパシャリ

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_32_200Z s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_36_307Z

参加者のTさんに負けてしまい、ゴール付近で写真は撮れませんでした(笑)。

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_39_911Z s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_43_297Z s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_46_956Z s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_50_357Z s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_53_537Z

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_56_679Z
疲れもありながら全員でパシャリ

 

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_40_03_351Z s-Skype_Picture_2023_05_22T10_39_59_750Z
参加していただいた方の車体をずらり

 

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_40_10_474Z
オギノパンにて美味しい揚げパンを食べましたが、写真を撮り忘れてことに食べ終わってから気づきました(笑)。

 

s-Skype_Picture_2023_05_22T10_40_13_584Z

最後までみなさん楽しく走ってきました♪
三瓶の気ままな仕掛けにもついてきていただきありがとうございました(笑)。

 

次回は6月に開催予定ですので、みなさんのご参加お待ちしております。
本厚木店のブログをご確認ください。

みなさん、お疲れ様でした!!!

関連記事