神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


本厚木ってどんな街?

突然ですが、厚木市って、どんなことでランキング上位にあるか調べたことありますか?

お店を出店するくらいですから、当然そこらへんのリサーチは済んでいるわけでして、

それが載っているのがここ

本厚木についてオフィシャルな情報を得たいなら、もちろん「厚木市のページ」ですよね!

 

https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/atsugi/shinoaramashi/ranking/d019997.html

 

この中でも特に「コロナ禍での借りて住みたい街ランキング1位」というのは特に有名で

TVでも取り上げられたことがあるほど。

 

かれこれ10年にわたって本厚木物件を探し続けてきた私たちにとって、この情報こそがその作業を加速させたこと、間違いありません。

 

https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/atsugi/shinoaramashi/ranking/d049738.html

 

atsugi2

お店の区画にある厚木中央公園ではいつもたくさんの家族連れが楽しんでいますね。

「共働き子育てしやすいランキング2019」で全国9位なんですって!

ちなみにこの公園は厚木最大のお祭り「鮎祭り」の会場にもなり、相当賑わうそうです。

 

atsugi3

お店前の道路をはさんで反対側には市役所関連の施設がたちならびます。

市役所のページには「再開発」のことなども掲載されていて、とても役に立ちます!

 

atsugi1

さあ、2月にはいり、現地打ち合わせ。施工会社さんがいよいよ入りました。

どんなふうに店内なるのかな?

超たのしみ!!

関連記事