神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


ああ、遠いところにいっちゃいたい!

みなさ~ん! サイクリング楽しんでますか??

わたしたち本厚木店スタッフは、こんなふうに休日(基本木曜日)を過ごしています!

 

5月26日(木)江の島へサイクリング!

社長(以下ちばさん)ってば、「試乗」っていう名目で

本厚木店の女性パートさんをサイクリングに連れ出します。

以下、撮影してくれてるのはその「女性パートさん」。

 

ちばさんは楽しそうだけど、それに付き合っているみんなはどうなのかな??

 

F7B58BBC-4B07-47B9-A7B7-D572F5C16EFE EA485065-E7D5-4F48-B331-441742692606 4DFC3889-C47C-4794-B7CE-E30A901B50BE 4A460142-0FEB-4C85-BCDB-085438658136 3B04856E-88DC-4953-975E-27728F9B9A3F

以上、本厚木店の安部さん、樫木(かしのき)さんとの「江の島サイクリング」の画像抜粋でした。

近いうちに樫木さんがサイクリング詳細をアップしてくれるらしいです。お楽しみに!

 

関連リンク:前回のかしのきさんサイクリングブログ

 

6月2日(木)大観山サイクリング

 

ちばさんってば、「あああ!どこか遠くまで自転車で行っちゃいたい!」

なんて言うもんだから

 

連れて行ってあげましょう、遠くまで。

というわけで本厚木店店長の三瓶(さんぺい)が案内したのは大観山。

みんなすっかり日焼けしましたよ!

 

ちなみに大観山、「だいかんざん」ではなく「たいかんざん」っていうのがオフィシャル。

横山大観(名前くらいは知ってるよね?)がここからの富士山の景色を好んで描いたことから

この名前がついた、らしいです。

 

ちなみに三瓶サイクリングはいつも天気に問題あり。

こんなに晴れていたのに、大観山頂上は完全に霧につつまれ、肝心な景色は・・・残念なことに。

Skype_Picture_2022_06_04T09_20_12_103Z Skype_Picture_2022_06_04T09_19_57_287Z Skype_Picture_2022_06_04T09_19_41_844Z Skype_Picture_2022_06_04T09_15_58_466Z Skype_Picture_2022_06_04T09_15_39_452Z

 

こちらもいずれ、三瓶さんがブログを作ってくれることになっています。お楽しみに!

 

関連リンク:さんぺーサイクリング

 

 

というわけで、ちばさんってば

けっこう自転車楽しんでるのね。

というか、スタッフのみなさんに楽しませてもらってるってかんじ。

 

みなさんもサイクリング、楽しみましょう!

行先などの相談は、本厚木店のスタッフまで。技量に応じたベスト目的地、

アドバイスしちゃいます!

関連記事