神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


春物ウェア!

早いもので2017年になってから3ヶ月経つんですねぇ・・・。もう春ですよ、春!
先日コンセプトストアにもボントレガーの新作春夏ウェアが入荷してきました!
今回は新作ウェアの一部をご紹介したいと思います。

まずは先日湘南藤沢店・中尾がフェイスブックで紹介していたこちら!

IMG_0046
Specter(スペクター) ジャージ&ビブショーツ
メンズとして出ていますが、サイズが合えば女性でも着れちゃいます!(ただしビブは前面のパットが少ないです・・・)
ブラックにピンクのラインとドットが入った可愛らしいジャージ&ビブです。

胸・背中の上部にブルーグレーにすることで、ピンクでも可愛らしすぎない落ち着いたデザインになっています。

IMG_0048 IMG_0049
身長158cm、XSサイズ着用
側面・背面はこんな感じです。
今までのボントレガーのジャージとは違った、ちょっとレトロな雰囲気がありますね!

IMG_0051
左胸にはトレック本社があるウォータールーのサイクリングクラブのロゴが入っています。

IMG_0052 IMG_0054
トップスの両方のポケットサイドとビブの太もも裏にはリフレクターがついています。
ライド中の安全に配慮したトレックとボントレガーらしいデザインですね!

IMG_0053 IMG_0055
右側の袖とビブ右脚のすそにはTREKロゴがプリントされています。
TREK好きをアピールしつつも主張しすぎない大きさ・カラーなのでTREKのバイクに乗っている方はもちろん、他メーカーバイクに乗っている方でも気にせず着れちゃいますよ!

また袖が他のジャージと比べるとタイトで、私の腕でほんの数ミリ~1cm程隙間があるくらい。
袖の切りかえしのせいか伸縮も少ないので、サイズ選びは試着してからが◎ですよ!

さあ次へ参りましょう!
IMG_0056
こちらはSonic Women's (ソニック ウィミンズ)。速く走れそうな名前ですね!
白とモノトーンの袖がさわやかな女性向けジャージです。
襟が低く、首周りがすっきりと見えます!

IMG_0057
IMG_0058
Mサイズ着用なんですが・・・私には身幅・着丈共にかなり大きいですね。
側面、背面共にシンプルなデザイン。
白い部分は結構透けるのでインナーは必須です!

IMG_0060 IMG_0061
袖はアシンメトリーなデザイン。

IMG_0059
そして右のポケットには小銭や貴重品などを入れても安心!なチャックつきポケットがついています。
中はメッシュ生地なので、汗でぬらしたくないものはジップロックなどで保護が必要です。

お次はこちら。
IMG_0064
鮮やかなブルーが目を引くMeraj Women's(メラジ ウィミンズ)
色味はFX3の車体などにあるカリフォルニアスカイブルーに近い色です。

IMG_0065 
IMG_0066
こちらもMサイズ着用。見た目より袖にゆとりがあります。
シンプルながらもホワイト、ブラックの配色で地味すぎないデザインです。

IMG_0068 IMG_0067
左ポケットにはリフレクター、右ポケットにはチャックつきポケットがついています。
チャックつきポケットの中は撥水性のある柔らかい生地が使用されており、少しの汗ならはじいてくれそうです!
また、チャック本体にはリフレクターがついており、しっかりと安全性を高めています。

今回私が着れるもののみご紹介しましたが、他にも男性物を入荷しています!
どれも在庫数が少ないので春夏物お探しの方はお早めにお越しくださいね♪