神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


強制ポタリング

最近、通勤車の改造ネタばかりなので自転車に乗ったことについて書きます(笑)

先週、休みの日に相模大野(コンセプトストア)へ置きっぱなしの私物を回収してきました。

 IMG_1352

藤沢店から境川サイクリングロードを通って、ゆる~くサイクリング。ただ、この日は問題がありまして・・・

 

風 が 強 い(憤怒)

題名の通り、強制的にポタリングですよ。頑張って、頑張ってペダルを踏んでもメーターの示す速度は

 

2 2 km/h (絶望)

まあ、ペースが上がらないのは問題ないのですが、風が強いと砂埃が舞うのです。
視界に広がる茶色い世界。

「うわぁ、行きたくねぇ・・・」

と思っても自然現象には勝てるはずもなく、目の前の試練に立ち向かっていきました。

IMG_1353

「目が~!目が~!」

ムスカ大佐もビックリです。しかし、それだけではありません。
常にアホ面で自転車に乗っている私は、口が半開きです。案の定・・・

「口が~!口が~!」

自分でもアホだと思います(笑)
サイクリングロードを抜けてから「相模大野駅」へ向かいました。

IMG_1354

まさかの「相模」違い。
いったい私の頭の中には何が詰まっているのか?不思議です。

結果的に遠回りをすることになり、30kmの道のりで無事?にコンセプトストアに着きました!

IMG_1355 

回収したのは、

ボントレガーのシューズ
心拍計 ←重要
スマホホルダー

これで心拍数を見ながらトレーニングできるぞ~!!
みなさんも風の強い日は気をつけてサイクリングしましょう(笑)

それではまた(^_^)ノシ